Now Playing Tracks

【緊急拡散】 ヘイワ運動家、また暴力を振るう。去る金曜日(2014-7-18)、野嵩ゲートにてまた、暴力事件が発生しました。
犯人は、沖縄メディアが「平和運動家」として絶賛する比嘉某氏。旗竿を手に、再びフェンスの向こうにいるアメリカ人を突き刺したのです。胸を刺された男性には、このような傷跡がくっきりと残っていました。このように暴力を振るい相手を傷つける行為が「平和運動」と呼ばれる沖縄。TVも新聞も人権団体も革新政党もすべて、刺した側の味方です。この真実も決して報道されません。逆なら、「ケンミン大会」ですよ。
これは酷い告訴すべきです
ひどい!沖縄県民の民度を地に貶める所業!シェアさせて下さい是非、告発して社会的制裁を与えてもらいたいものです!
https://www.youtube.com/watch?v=NgV1X6GGhso&feature=youtu.be
傷害罪ですよね。
何も遠慮なんかせず投獄すれば善いのに♩
これはヒドイ!遵法精神皆無の餓鬼に等しい!
酷い!シェアさせていただきます。
これはひどいですね!本当の沖縄の声(この負傷された方たちの声を含めて)を全国に知ってもらわない限り真の「平和」はやってこないですね。龍柱についても同様だと思います。知らないことが多すぎます。
シェアさせていただきます。
左翼って言えば無罪放免なのかな?
もう、言葉が…。信じられない。
やることが支那軍みたいだが、、
これは英語の字幕付きを作って世界に広めるべきだ‼︎とウチの旦那も怒り心頭でした‼︎ 本人様からお話を聞いた後、動画を見せました。「ヘイワ」運動の名を語る、暴力集団の実態を知って欲しいです‼︎
お見舞い申し上げます。人としてやって良い事悪い事が理解できるようになってから平和運動しましょう。傷害罪で逮捕して下さい。シェアさせていただきます。
ありえん!! T^T 痛そうです。 紫になってますねT^T やな、くすまやーや!罰あたれ!
大丈夫ですか?
酷いですね!シェアさせて頂きました。
シェアさせていただきます。
ひでえ。よく国際問題になりませんね。米軍がいかに我慢してくれているか判ります。傷害ですよ。訴えましょうよ!許せない
シェアします!
ほんと是非、英語の字幕付きで!
絶賛する平和運動家。わたしみたいに自衛隊や日米安保を肯定するのは、平和運動家ではないのでしょうか。私は他人を刺したりやり玉にあげませんけど(笑) 右にも平和運動家いてもいいですよね🇸🇵 自衛隊や米軍だって家族や平和を愛してますよ。 シェアしますね。
シェアしました!
沖縄は「愛県無罪」ですか?完全に傷害罪です!
これを目前で見ていても、現行犯逮捕できないなんて・・・沖縄には日本国の法律は適用されていないのだろうか?国際問題にならないうちに、治安を預かる責任者は、法を厳しく適用すべき。反戦平和は免罪符ではありません。
酷い!痛そうです(;_:)テロリストですね。
診断書!
アメリカで犬のしつけ教室に通いましたけど人に危害を加えそうなときだけは殴っても良いと言われました。www
シェアさせて頂きます
打撲させられたなら診断書を取りましょう傷害事件なんだな…。日にち立ってても打撲が残ってるウチに病院へGO!
これはいかん。被害届を。目だったら大変。シェアします。
シェア、拡散します。
シェアさせて下さい
診断書を出して貰って被害届ですよね。
これは完璧な傷害事件です。
シェア・転載します。
シェア致しますこれ米軍基地の中で被害にあってますよねMPで逮捕出来ないのでしょうか?これを見逃している沖縄県警に怒りを憶えます!(−_−#)
許せませんね。シェアさせてくださいね。
まず、最寄りの警察(交番可)に一方の上、診断書を取れば傷害罪としての取り調べ対象となります。また、外交問題にもなり得るのではないでしょうか?
拡散します!!!あったま来た!!!(怒)
平和と叫ぶ左派活動家ほど好戦的で自分たちの主張に反対するものは仲間さえも内ゲバで殺しあってきた暴力集団
 えー!?
県警は何も動かないのですか‼︎
思わずウッとなってしまいました。傷害事件で逮捕して欲しいです
テロ行為に相当しますね?沖縄県警はどう処理するのだ!
正当防衛で撃ってよしwフェンスを棒棹が超えた時点で基地内だ!
シェアさせていただきます
痛々しい。。。人を傷つけることで、全く平和運動には見えませんね。問題ありですね!シェアします m(_ _)m
沖縄では、反戦・平和・反基地活動は、全ての罪が許される免罪符なのですね。
うわぁ!
何がヘイワ活動だよ! ただの犯罪です!
警察は政治家に弱い。どんな外道でも、議員になると特権を振り回す。後ろの政党、これであれば共産党、民主党、社民党、その後ろの中国共産党が沖縄を狙っています。平和運動家とやらは押し並べてテロリストだと決めて良いでしょう。巻き添えに為れたくなければ、本物の平和運動家がその偽物を叩き潰すべきです。何もしなければ、つまり同類です。警察が何もしなければ、警察自体を認める必要は無くなります。沖縄から全ての敵を排除しましょう。
正当防衛が成り立つでしょ
日当1万もらって人刺すとか生きてて恥ずかしくないのかな!
沖縄をおとしめる行為ですね。
被害届は出さないんですか?その辺が分からない。。
旗竿で突くって… お前らが批判した対戦時の国民竹竿訓練の真似じゃないか??
これが事実なら完璧な傷害事件ですのに、何故犯人は逮捕されないのですか?
シェアさせていただきます
刑事事件として是非告訴してください。
一緒に居るのは警備員ですか?警官?動画あって現認者がこれだけ居れば十分傷害事件で立件可能でしょう。絶対に告発しなきゃダメです。これは基地に反対賛成の問題じゃ無い。単なる暴行傷害事件だ。
被害届をだしたらどうですか?お大事に。
豚箱に入れろよ
怪我をされたアメリカ人さんは日頃から、またはこの直前にでも比嘉某に対して何か攻撃的な言動をとったから反撃をされたのですか?それともフェンスの内側にいるアメリカ人ということだけで、こうして一方的に攻撃を受けたのですか?シェアさせていただきます!
命を奪うつもりで突いたんでしょうね。彼らは(私達も)耐えるしかないのでしょうか…
警察なにやってんだ
被害届出すべき!
明日の桜、ネタがありすぎてMISAKIちゃんの食レポもできないかもしれませんねえw
訴えるべきでしょう!シェアさせて頂きました。
シェアさせて頂きました。
 放っておいたら、さらに図に乗ります。対策を講じるべきだと思います。 シェア&転載させていただきました。(前回の証拠動画付)http://tawagoto1.seesaa.net/article/402179404.html
警察には通報しておいた方が良いと思います。いかなる理由があっても、人を危害を加えてはならない。
ええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!  ここまで来たら、ただの犯罪者ですよ!
手登根さん、シェアさせていただきました。犯人はわかっているのでしょう?
下衆の極みだな!見つけ次第機関銃で蜂の巣にしないとイケないんですよ。実力行使して、完膚無きまでに、チャッチャと叩き潰さないとイケねぇ!
当然、訴えるべきです。放っておくと増々反日サヨクがつけあがります。訴訟の国のアメリカj人が訴えないのは、どうもおかしい?
アメリカ人も人の子、皆同じ命です、やり方間違っているんじゃないですか
シェアさせて頂きます(^_^ゞ
最低ですね、シェアさせて頂きます!
中韓では「愛国無罪」と称して暴力的な反日運動が正当化されているのと同じように、沖縄でも「反軍(反日)無罪」という暴力的なアンチ・ミリタリズム(売国)運動が常態化しているようですね。沖縄に限らず、私の現・実家所在地では自衛官に対する連続暴行事件が町ぐるみで揉み消されたこともあるぐらいですし・・・この比嘉某に限らず、自衛隊や在日米軍関係者を「平和の敵」と決めつけ、駆逐するテロ行為を正しい行いだと勘違いしている馬過激派(安保闘争の生き残り? 旧赤軍派のシンパ?・・・どっちにしても、弱い者いじめして悦んでいるような、獣以下のクズ)が多いようで、呆れますね。
シェアします。このまま行くと「殺人」も許されることにもなりかねません。これ自体が「傷害罪」もしくは「殺人未遂」なのでは?
2、3人捕まえて!拘留して良いでしょ!
沖縄の平和運動家は見つけ次第グーで殴ってもいいということでしょうか。
地元の人はほとんど参加していないと聞いていますよ!全て左翼と大陸の活動家とアホんだら◯鮮人のスパイの仕業です。(怒)
痛かったでしょう。何が平和主義だ
 (;・`ω・´)
日本の恥だ!平和が聞いて呆れるわ
自称平和運動家を拘束せよ!
告訴しないのですか?基地内だから治外法権?加害者は基地外、被害者は基地内、微妙ですね~シェアさせて頂きます。
痛そう…シェアさせてくださいm(_ _)m
これは酷い。かなり強く突かれたようですね。
だから、逮捕されても問題ないジジババ求人したアルよ( `ハ´)
シェアします。
目に見える傷?表へ出ろよ。(;・`ω・´)
左翼は何もしても許されるんですか?道徳心の欠片も無い加害者を保護する必要無し。
 何時から日本は「反日無罪」に なったのですか!?
傷害事件ですw
シーシェパードと一緒だな
これ犯罪なので捕まえて下さい!!
 ヘイワ運動の根拠がないから暴力に頼るんだと思います。あの人が言ってるから。新聞に書いてあったから。それがヘイワ運動の一歩になるのでしょう。お怪我をされたのでお大事になさってください。乳首のモザイクがキュートやと思います。
沖縄県警は職務怠慢!比嘉良博を検挙せよ!
そのような男を、沖縄の新聞はこうして好意的に取り上げます。狂っているとしか思えません。
平和のためなら殺人も辞さない連中ですから。
沖縄県警が動かないなら、日本中の県警に被害届けを出して、沖縄県警に赤っ恥をかかせてやりましょう。
扇動してるのは沖縄県民以外の『活動家』が圧倒的に多いようですね。『サンゴを守れ!』とか騒いでいる連中もそうでした。テロリストとして認定が必要です。中国やロシアだったらとっくにシャバにはいないでしょう。
よその国など、大統領補佐官が、デモ隊に蹴り入れて居ますからね!。
 沖縄県警は、もっとしっかり左翼を取り締まって欲しいですね!
悪の平和団体
【緊急拡散】 ヘイワ運動家、また暴力を振るう。去る金曜日(2014-7-18)、野嵩ゲートにてまた、暴力事件が発生しました。
犯人は、沖縄メディアが「平和運動家」として絶賛する比嘉某氏。旗竿を手に、再びフェンスの向こうにいるアメリカ人を突き刺したのです。胸を刺された男性には、このような傷跡がくっきりと残っていました。このように暴力を振るい相手を傷つける行為が「平和運動」と呼ばれる沖縄。TVも新聞も人権団体も革新政党もすべて、刺した側の味方です。この真実も決して報道されません。逆なら、「ケンミン大会」ですよ。
これは酷い告訴すべきです
ひどい!沖縄県民の民度を地に貶める所業!シェアさせて下さい是非、告発して社会的制裁を与えてもらいたいものです!
https://www.youtube.com/watch?v=NgV1X6GGhso&feature=youtu.be
傷害罪ですよね。
何も遠慮なんかせず投獄すれば善いのに♩
これはヒドイ!遵法精神皆無の餓鬼に等しい!
酷い!シェアさせていただきます。
これはひどいですね!本当の沖縄の声(この負傷された方たちの声を含めて)を全国に知ってもらわない限り真の「平和」はやってこないですね。龍柱についても同様だと思います。知らないことが多すぎます。
シェアさせていただきます。
左翼って言えば無罪放免なのかな?
もう、言葉が…。信じられない。
やることが支那軍みたいだが、、
これは英語の字幕付きを作って世界に広めるべきだ‼︎とウチの旦那も怒り心頭でした‼︎ 本人様からお話を聞いた後、動画を見せました。「ヘイワ」運動の名を語る、暴力集団の実態を知って欲しいです‼︎
お見舞い申し上げます。人としてやって良い事悪い事が理解できるようになってから平和運動しましょう。傷害罪で逮捕して下さい。シェアさせていただきます。
ありえん!! T^T 痛そうです。 紫になってますねT^T やな、くすまやーや!罰あたれ!
大丈夫ですか?
酷いですね!シェアさせて頂きました。
シェアさせていただきます。
ひでえ。よく国際問題になりませんね。米軍がいかに我慢してくれているか判ります。傷害ですよ。訴えましょうよ!許せない
シェアします!
ほんと是非、英語の字幕付きで!
絶賛する平和運動家。わたしみたいに自衛隊や日米安保を肯定するのは、平和運動家ではないのでしょうか。私は他人を刺したりやり玉にあげませんけど(笑) 右にも平和運動家いてもいいですよね🇸🇵 自衛隊や米軍だって家族や平和を愛してますよ。 シェアしますね。
シェアしました!
沖縄は「愛県無罪」ですか?完全に傷害罪です!
これを目前で見ていても、現行犯逮捕できないなんて・・・沖縄には日本国の法律は適用されていないのだろうか?国際問題にならないうちに、治安を預かる責任者は、法を厳しく適用すべき。反戦平和は免罪符ではありません。
酷い!痛そうです(;_:)テロリストですね。
診断書!
アメリカで犬のしつけ教室に通いましたけど人に危害を加えそうなときだけは殴っても良いと言われました。www
シェアさせて頂きます
打撲させられたなら診断書を取りましょう傷害事件なんだな…。日にち立ってても打撲が残ってるウチに病院へGO!
これはいかん。被害届を。目だったら大変。シェアします。
シェア、拡散します。
シェアさせて下さい
診断書を出して貰って被害届ですよね。
これは完璧な傷害事件です。
シェア・転載します。
シェア致しますこれ米軍基地の中で被害にあってますよねMPで逮捕出来ないのでしょうか?これを見逃している沖縄県警に怒りを憶えます!(−_−#)
許せませんね。シェアさせてくださいね。
まず、最寄りの警察(交番可)に一方の上、診断書を取れば傷害罪としての取り調べ対象となります。また、外交問題にもなり得るのではないでしょうか?
拡散します!!!あったま来た!!!(怒)
平和と叫ぶ左派活動家ほど好戦的で自分たちの主張に反対するものは仲間さえも内ゲバで殺しあってきた暴力集団
 えー!?
県警は何も動かないのですか‼︎
思わずウッとなってしまいました。傷害事件で逮捕して欲しいです
テロ行為に相当しますね?沖縄県警はどう処理するのだ!
正当防衛で撃ってよしwフェンスを棒棹が超えた時点で基地内だ!
シェアさせていただきます
痛々しい。。。人を傷つけることで、全く平和運動には見えませんね。問題ありですね!シェアします m(_ _)m
沖縄では、反戦・平和・反基地活動は、全ての罪が許される免罪符なのですね。
うわぁ!
何がヘイワ活動だよ! ただの犯罪です!
警察は政治家に弱い。どんな外道でも、議員になると特権を振り回す。後ろの政党、これであれば共産党、民主党、社民党、その後ろの中国共産党が沖縄を狙っています。平和運動家とやらは押し並べてテロリストだと決めて良いでしょう。巻き添えに為れたくなければ、本物の平和運動家がその偽物を叩き潰すべきです。何もしなければ、つまり同類です。警察が何もしなければ、警察自体を認める必要は無くなります。沖縄から全ての敵を排除しましょう。
正当防衛が成り立つでしょ
日当1万もらって人刺すとか生きてて恥ずかしくないのかな!
沖縄をおとしめる行為ですね。
被害届は出さないんですか?その辺が分からない。。
旗竿で突くって… お前らが批判した対戦時の国民竹竿訓練の真似じゃないか??
これが事実なら完璧な傷害事件ですのに、何故犯人は逮捕されないのですか?
シェアさせていただきます
刑事事件として是非告訴してください。
一緒に居るのは警備員ですか?警官?動画あって現認者がこれだけ居れば十分傷害事件で立件可能でしょう。絶対に告発しなきゃダメです。これは基地に反対賛成の問題じゃ無い。単なる暴行傷害事件だ。
被害届をだしたらどうですか?お大事に。
豚箱に入れろよ
怪我をされたアメリカ人さんは日頃から、またはこの直前にでも比嘉某に対して何か攻撃的な言動をとったから反撃をされたのですか?それともフェンスの内側にいるアメリカ人ということだけで、こうして一方的に攻撃を受けたのですか?シェアさせていただきます!
命を奪うつもりで突いたんでしょうね。彼らは(私達も)耐えるしかないのでしょうか…
警察なにやってんだ
被害届出すべき!
明日の桜、ネタがありすぎてMISAKIちゃんの食レポもできないかもしれませんねえw
訴えるべきでしょう!シェアさせて頂きました。
シェアさせて頂きました。
 放っておいたら、さらに図に乗ります。対策を講じるべきだと思います。 シェア&転載させていただきました。(前回の証拠動画付)http://tawagoto1.seesaa.net/article/402179404.html
警察には通報しておいた方が良いと思います。いかなる理由があっても、人を危害を加えてはならない。
ええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!  ここまで来たら、ただの犯罪者ですよ!
手登根さん、シェアさせていただきました。犯人はわかっているのでしょう?
下衆の極みだな!見つけ次第機関銃で蜂の巣にしないとイケないんですよ。実力行使して、完膚無きまでに、チャッチャと叩き潰さないとイケねぇ!
当然、訴えるべきです。放っておくと増々反日サヨクがつけあがります。訴訟の国のアメリカj人が訴えないのは、どうもおかしい?
アメリカ人も人の子、皆同じ命です、やり方間違っているんじゃないですか
シェアさせて頂きます(^_^ゞ
最低ですね、シェアさせて頂きます!
中韓では「愛国無罪」と称して暴力的な反日運動が正当化されているのと同じように、沖縄でも「反軍(反日)無罪」という暴力的なアンチ・ミリタリズム(売国)運動が常態化しているようですね。沖縄に限らず、私の現・実家所在地では自衛官に対する連続暴行事件が町ぐるみで揉み消されたこともあるぐらいですし・・・この比嘉某に限らず、自衛隊や在日米軍関係者を「平和の敵」と決めつけ、駆逐するテロ行為を正しい行いだと勘違いしている馬過激派(安保闘争の生き残り? 旧赤軍派のシンパ?・・・どっちにしても、弱い者いじめして悦んでいるような、獣以下のクズ)が多いようで、呆れますね。
シェアします。このまま行くと「殺人」も許されることにもなりかねません。これ自体が「傷害罪」もしくは「殺人未遂」なのでは?
2、3人捕まえて!拘留して良いでしょ!
沖縄の平和運動家は見つけ次第グーで殴ってもいいということでしょうか。
地元の人はほとんど参加していないと聞いていますよ!全て左翼と大陸の活動家とアホんだら◯鮮人のスパイの仕業です。(怒)
痛かったでしょう。何が平和主義だ
 (;・`ω・´)
日本の恥だ!平和が聞いて呆れるわ
自称平和運動家を拘束せよ!
告訴しないのですか?基地内だから治外法権?加害者は基地外、被害者は基地内、微妙ですね~シェアさせて頂きます。
痛そう…シェアさせてくださいm(_ _)m
これは酷い。かなり強く突かれたようですね。
だから、逮捕されても問題ないジジババ求人したアルよ( `ハ´)
シェアします。
目に見える傷?表へ出ろよ。(;・`ω・´)
左翼は何もしても許されるんですか?道徳心の欠片も無い加害者を保護する必要無し。
 何時から日本は「反日無罪」に なったのですか!?
傷害事件ですw
シーシェパードと一緒だな
これ犯罪なので捕まえて下さい!!
 ヘイワ運動の根拠がないから暴力に頼るんだと思います。あの人が言ってるから。新聞に書いてあったから。それがヘイワ運動の一歩になるのでしょう。お怪我をされたのでお大事になさってください。乳首のモザイクがキュートやと思います。
沖縄県警は職務怠慢!比嘉良博を検挙せよ!
そのような男を、沖縄の新聞はこうして好意的に取り上げます。狂っているとしか思えません。
平和のためなら殺人も辞さない連中ですから。
沖縄県警が動かないなら、日本中の県警に被害届けを出して、沖縄県警に赤っ恥をかかせてやりましょう。
扇動してるのは沖縄県民以外の『活動家』が圧倒的に多いようですね。『サンゴを守れ!』とか騒いでいる連中もそうでした。テロリストとして認定が必要です。中国やロシアだったらとっくにシャバにはいないでしょう。
よその国など、大統領補佐官が、デモ隊に蹴り入れて居ますからね!。
 沖縄県警は、もっとしっかり左翼を取り締まって欲しいですね!
悪の平和団体
【緊急拡散】 ヘイワ運動家、また暴力を振るう。去る金曜日(2014-7-18)、野嵩ゲートにてまた、暴力事件が発生しました。
犯人は、沖縄メディアが「平和運動家」として絶賛する比嘉某氏。旗竿を手に、再びフェンスの向こうにいるアメリカ人を突き刺したのです。胸を刺された男性には、このような傷跡がくっきりと残っていました。このように暴力を振るい相手を傷つける行為が「平和運動」と呼ばれる沖縄。TVも新聞も人権団体も革新政党もすべて、刺した側の味方です。この真実も決して報道されません。逆なら、「ケンミン大会」ですよ。
これは酷い告訴すべきです
ひどい!沖縄県民の民度を地に貶める所業!シェアさせて下さい是非、告発して社会的制裁を与えてもらいたいものです!
https://www.youtube.com/watch?v=NgV1X6GGhso&feature=youtu.be
傷害罪ですよね。
何も遠慮なんかせず投獄すれば善いのに♩
これはヒドイ!遵法精神皆無の餓鬼に等しい!
酷い!シェアさせていただきます。
これはひどいですね!本当の沖縄の声(この負傷された方たちの声を含めて)を全国に知ってもらわない限り真の「平和」はやってこないですね。龍柱についても同様だと思います。知らないことが多すぎます。
シェアさせていただきます。
左翼って言えば無罪放免なのかな?
もう、言葉が…。信じられない。
やることが支那軍みたいだが、、
これは英語の字幕付きを作って世界に広めるべきだ‼︎とウチの旦那も怒り心頭でした‼︎ 本人様からお話を聞いた後、動画を見せました。「ヘイワ」運動の名を語る、暴力集団の実態を知って欲しいです‼︎
お見舞い申し上げます。人としてやって良い事悪い事が理解できるようになってから平和運動しましょう。傷害罪で逮捕して下さい。シェアさせていただきます。
ありえん!! T^T 痛そうです。 紫になってますねT^T やな、くすまやーや!罰あたれ!
大丈夫ですか?
酷いですね!シェアさせて頂きました。
シェアさせていただきます。
ひでえ。よく国際問題になりませんね。米軍がいかに我慢してくれているか判ります。傷害ですよ。訴えましょうよ!許せない
シェアします!
ほんと是非、英語の字幕付きで!
絶賛する平和運動家。わたしみたいに自衛隊や日米安保を肯定するのは、平和運動家ではないのでしょうか。私は他人を刺したりやり玉にあげませんけど(笑) 右にも平和運動家いてもいいですよね🇸🇵 自衛隊や米軍だって家族や平和を愛してますよ。 シェアしますね。
シェアしました!
沖縄は「愛県無罪」ですか?完全に傷害罪です!
これを目前で見ていても、現行犯逮捕できないなんて・・・沖縄には日本国の法律は適用されていないのだろうか?国際問題にならないうちに、治安を預かる責任者は、法を厳しく適用すべき。反戦平和は免罪符ではありません。
酷い!痛そうです(;_:)テロリストですね。
診断書!
アメリカで犬のしつけ教室に通いましたけど人に危害を加えそうなときだけは殴っても良いと言われました。www
シェアさせて頂きます
打撲させられたなら診断書を取りましょう傷害事件なんだな…。日にち立ってても打撲が残ってるウチに病院へGO!
これはいかん。被害届を。目だったら大変。シェアします。
シェア、拡散します。
シェアさせて下さい
診断書を出して貰って被害届ですよね。
これは完璧な傷害事件です。
シェア・転載します。
シェア致しますこれ米軍基地の中で被害にあってますよねMPで逮捕出来ないのでしょうか?これを見逃している沖縄県警に怒りを憶えます!(−_−#)
許せませんね。シェアさせてくださいね。
まず、最寄りの警察(交番可)に一方の上、診断書を取れば傷害罪としての取り調べ対象となります。また、外交問題にもなり得るのではないでしょうか?
拡散します!!!あったま来た!!!(怒)
平和と叫ぶ左派活動家ほど好戦的で自分たちの主張に反対するものは仲間さえも内ゲバで殺しあってきた暴力集団
 えー!?
県警は何も動かないのですか‼︎
思わずウッとなってしまいました。傷害事件で逮捕して欲しいです
テロ行為に相当しますね?沖縄県警はどう処理するのだ!
正当防衛で撃ってよしwフェンスを棒棹が超えた時点で基地内だ!
シェアさせていただきます
痛々しい。。。人を傷つけることで、全く平和運動には見えませんね。問題ありですね!シェアします m(_ _)m
沖縄では、反戦・平和・反基地活動は、全ての罪が許される免罪符なのですね。
うわぁ!
何がヘイワ活動だよ! ただの犯罪です!
警察は政治家に弱い。どんな外道でも、議員になると特権を振り回す。後ろの政党、これであれば共産党、民主党、社民党、その後ろの中国共産党が沖縄を狙っています。平和運動家とやらは押し並べてテロリストだと決めて良いでしょう。巻き添えに為れたくなければ、本物の平和運動家がその偽物を叩き潰すべきです。何もしなければ、つまり同類です。警察が何もしなければ、警察自体を認める必要は無くなります。沖縄から全ての敵を排除しましょう。
正当防衛が成り立つでしょ
日当1万もらって人刺すとか生きてて恥ずかしくないのかな!
沖縄をおとしめる行為ですね。
被害届は出さないんですか?その辺が分からない。。
旗竿で突くって… お前らが批判した対戦時の国民竹竿訓練の真似じゃないか??
これが事実なら完璧な傷害事件ですのに、何故犯人は逮捕されないのですか?
シェアさせていただきます
刑事事件として是非告訴してください。
一緒に居るのは警備員ですか?警官?動画あって現認者がこれだけ居れば十分傷害事件で立件可能でしょう。絶対に告発しなきゃダメです。これは基地に反対賛成の問題じゃ無い。単なる暴行傷害事件だ。
被害届をだしたらどうですか?お大事に。
豚箱に入れろよ
怪我をされたアメリカ人さんは日頃から、またはこの直前にでも比嘉某に対して何か攻撃的な言動をとったから反撃をされたのですか?それともフェンスの内側にいるアメリカ人ということだけで、こうして一方的に攻撃を受けたのですか?シェアさせていただきます!
命を奪うつもりで突いたんでしょうね。彼らは(私達も)耐えるしかないのでしょうか…
警察なにやってんだ
被害届出すべき!
明日の桜、ネタがありすぎてMISAKIちゃんの食レポもできないかもしれませんねえw
訴えるべきでしょう!シェアさせて頂きました。
シェアさせて頂きました。
 放っておいたら、さらに図に乗ります。対策を講じるべきだと思います。 シェア&転載させていただきました。(前回の証拠動画付)http://tawagoto1.seesaa.net/article/402179404.html
警察には通報しておいた方が良いと思います。いかなる理由があっても、人を危害を加えてはならない。
ええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!  ここまで来たら、ただの犯罪者ですよ!
手登根さん、シェアさせていただきました。犯人はわかっているのでしょう?
下衆の極みだな!見つけ次第機関銃で蜂の巣にしないとイケないんですよ。実力行使して、完膚無きまでに、チャッチャと叩き潰さないとイケねぇ!
当然、訴えるべきです。放っておくと増々反日サヨクがつけあがります。訴訟の国のアメリカj人が訴えないのは、どうもおかしい?
アメリカ人も人の子、皆同じ命です、やり方間違っているんじゃないですか
シェアさせて頂きます(^_^ゞ
最低ですね、シェアさせて頂きます!
中韓では「愛国無罪」と称して暴力的な反日運動が正当化されているのと同じように、沖縄でも「反軍(反日)無罪」という暴力的なアンチ・ミリタリズム(売国)運動が常態化しているようですね。沖縄に限らず、私の現・実家所在地では自衛官に対する連続暴行事件が町ぐるみで揉み消されたこともあるぐらいですし・・・この比嘉某に限らず、自衛隊や在日米軍関係者を「平和の敵」と決めつけ、駆逐するテロ行為を正しい行いだと勘違いしている馬過激派(安保闘争の生き残り? 旧赤軍派のシンパ?・・・どっちにしても、弱い者いじめして悦んでいるような、獣以下のクズ)が多いようで、呆れますね。
シェアします。このまま行くと「殺人」も許されることにもなりかねません。これ自体が「傷害罪」もしくは「殺人未遂」なのでは?
2、3人捕まえて!拘留して良いでしょ!
沖縄の平和運動家は見つけ次第グーで殴ってもいいということでしょうか。
地元の人はほとんど参加していないと聞いていますよ!全て左翼と大陸の活動家とアホんだら◯鮮人のスパイの仕業です。(怒)
痛かったでしょう。何が平和主義だ
 (;・`ω・´)
日本の恥だ!平和が聞いて呆れるわ
自称平和運動家を拘束せよ!
告訴しないのですか?基地内だから治外法権?加害者は基地外、被害者は基地内、微妙ですね~シェアさせて頂きます。
痛そう…シェアさせてくださいm(_ _)m
これは酷い。かなり強く突かれたようですね。
だから、逮捕されても問題ないジジババ求人したアルよ( `ハ´)
シェアします。
目に見える傷?表へ出ろよ。(;・`ω・´)
左翼は何もしても許されるんですか?道徳心の欠片も無い加害者を保護する必要無し。
 何時から日本は「反日無罪」に なったのですか!?
傷害事件ですw
シーシェパードと一緒だな
これ犯罪なので捕まえて下さい!!
 ヘイワ運動の根拠がないから暴力に頼るんだと思います。あの人が言ってるから。新聞に書いてあったから。それがヘイワ運動の一歩になるのでしょう。お怪我をされたのでお大事になさってください。乳首のモザイクがキュートやと思います。
沖縄県警は職務怠慢!比嘉良博を検挙せよ!
そのような男を、沖縄の新聞はこうして好意的に取り上げます。狂っているとしか思えません。
平和のためなら殺人も辞さない連中ですから。
沖縄県警が動かないなら、日本中の県警に被害届けを出して、沖縄県警に赤っ恥をかかせてやりましょう。
扇動してるのは沖縄県民以外の『活動家』が圧倒的に多いようですね。『サンゴを守れ!』とか騒いでいる連中もそうでした。テロリストとして認定が必要です。中国やロシアだったらとっくにシャバにはいないでしょう。
よその国など、大統領補佐官が、デモ隊に蹴り入れて居ますからね!。
 沖縄県警は、もっとしっかり左翼を取り締まって欲しいですね!
悪の平和団体
【緊急拡散】 ヘイワ運動家、また暴力を振るう。去る金曜日(2014-7-18)、野嵩ゲートにてまた、暴力事件が発生しました。
犯人は、沖縄メディアが「平和運動家」として絶賛する比嘉某氏。旗竿を手に、再びフェンスの向こうにいるアメリカ人を突き刺したのです。胸を刺された男性には、このような傷跡がくっきりと残っていました。このように暴力を振るい相手を傷つける行為が「平和運動」と呼ばれる沖縄。TVも新聞も人権団体も革新政党もすべて、刺した側の味方です。この真実も決して報道されません。逆なら、「ケンミン大会」ですよ。
これは酷い告訴すべきです
ひどい!沖縄県民の民度を地に貶める所業!シェアさせて下さい是非、告発して社会的制裁を与えてもらいたいものです!
https://www.youtube.com/watch?v=NgV1X6GGhso&feature=youtu.be
傷害罪ですよね。
何も遠慮なんかせず投獄すれば善いのに♩
これはヒドイ!遵法精神皆無の餓鬼に等しい!
酷い!シェアさせていただきます。
これはひどいですね!本当の沖縄の声(この負傷された方たちの声を含めて)を全国に知ってもらわない限り真の「平和」はやってこないですね。龍柱についても同様だと思います。知らないことが多すぎます。
シェアさせていただきます。
左翼って言えば無罪放免なのかな?
もう、言葉が…。信じられない。
やることが支那軍みたいだが、、
これは英語の字幕付きを作って世界に広めるべきだ‼︎とウチの旦那も怒り心頭でした‼︎ 本人様からお話を聞いた後、動画を見せました。「ヘイワ」運動の名を語る、暴力集団の実態を知って欲しいです‼︎
お見舞い申し上げます。人としてやって良い事悪い事が理解できるようになってから平和運動しましょう。傷害罪で逮捕して下さい。シェアさせていただきます。
ありえん!! T^T 痛そうです。 紫になってますねT^T やな、くすまやーや!罰あたれ!
大丈夫ですか?
酷いですね!シェアさせて頂きました。
シェアさせていただきます。
ひでえ。よく国際問題になりませんね。米軍がいかに我慢してくれているか判ります。傷害ですよ。訴えましょうよ!許せない
シェアします!
ほんと是非、英語の字幕付きで!
絶賛する平和運動家。わたしみたいに自衛隊や日米安保を肯定するのは、平和運動家ではないのでしょうか。私は他人を刺したりやり玉にあげませんけど(笑) 右にも平和運動家いてもいいですよね🇸🇵 自衛隊や米軍だって家族や平和を愛してますよ。 シェアしますね。
シェアしました!
沖縄は「愛県無罪」ですか?完全に傷害罪です!
これを目前で見ていても、現行犯逮捕できないなんて・・・沖縄には日本国の法律は適用されていないのだろうか?国際問題にならないうちに、治安を預かる責任者は、法を厳しく適用すべき。反戦平和は免罪符ではありません。
酷い!痛そうです(;_:)テロリストですね。
診断書!
アメリカで犬のしつけ教室に通いましたけど人に危害を加えそうなときだけは殴っても良いと言われました。www
シェアさせて頂きます
打撲させられたなら診断書を取りましょう傷害事件なんだな…。日にち立ってても打撲が残ってるウチに病院へGO!
これはいかん。被害届を。目だったら大変。シェアします。
シェア、拡散します。
シェアさせて下さい
診断書を出して貰って被害届ですよね。
これは完璧な傷害事件です。
シェア・転載します。
シェア致しますこれ米軍基地の中で被害にあってますよねMPで逮捕出来ないのでしょうか?これを見逃している沖縄県警に怒りを憶えます!(−_−#)
許せませんね。シェアさせてくださいね。
まず、最寄りの警察(交番可)に一方の上、診断書を取れば傷害罪としての取り調べ対象となります。また、外交問題にもなり得るのではないでしょうか?
拡散します!!!あったま来た!!!(怒)
平和と叫ぶ左派活動家ほど好戦的で自分たちの主張に反対するものは仲間さえも内ゲバで殺しあってきた暴力集団
 えー!?
県警は何も動かないのですか‼︎
思わずウッとなってしまいました。傷害事件で逮捕して欲しいです
テロ行為に相当しますね?沖縄県警はどう処理するのだ!
正当防衛で撃ってよしwフェンスを棒棹が超えた時点で基地内だ!
シェアさせていただきます
痛々しい。。。人を傷つけることで、全く平和運動には見えませんね。問題ありですね!シェアします m(_ _)m
沖縄では、反戦・平和・反基地活動は、全ての罪が許される免罪符なのですね。
うわぁ!
何がヘイワ活動だよ! ただの犯罪です!
警察は政治家に弱い。どんな外道でも、議員になると特権を振り回す。後ろの政党、これであれば共産党、民主党、社民党、その後ろの中国共産党が沖縄を狙っています。平和運動家とやらは押し並べてテロリストだと決めて良いでしょう。巻き添えに為れたくなければ、本物の平和運動家がその偽物を叩き潰すべきです。何もしなければ、つまり同類です。警察が何もしなければ、警察自体を認める必要は無くなります。沖縄から全ての敵を排除しましょう。
正当防衛が成り立つでしょ
日当1万もらって人刺すとか生きてて恥ずかしくないのかな!
沖縄をおとしめる行為ですね。
被害届は出さないんですか?その辺が分からない。。
旗竿で突くって… お前らが批判した対戦時の国民竹竿訓練の真似じゃないか??
これが事実なら完璧な傷害事件ですのに、何故犯人は逮捕されないのですか?
シェアさせていただきます
刑事事件として是非告訴してください。
一緒に居るのは警備員ですか?警官?動画あって現認者がこれだけ居れば十分傷害事件で立件可能でしょう。絶対に告発しなきゃダメです。これは基地に反対賛成の問題じゃ無い。単なる暴行傷害事件だ。
被害届をだしたらどうですか?お大事に。
豚箱に入れろよ
怪我をされたアメリカ人さんは日頃から、またはこの直前にでも比嘉某に対して何か攻撃的な言動をとったから反撃をされたのですか?それともフェンスの内側にいるアメリカ人ということだけで、こうして一方的に攻撃を受けたのですか?シェアさせていただきます!
命を奪うつもりで突いたんでしょうね。彼らは(私達も)耐えるしかないのでしょうか…
警察なにやってんだ
被害届出すべき!
明日の桜、ネタがありすぎてMISAKIちゃんの食レポもできないかもしれませんねえw
訴えるべきでしょう!シェアさせて頂きました。
シェアさせて頂きました。
 放っておいたら、さらに図に乗ります。対策を講じるべきだと思います。 シェア&転載させていただきました。(前回の証拠動画付)http://tawagoto1.seesaa.net/article/402179404.html
警察には通報しておいた方が良いと思います。いかなる理由があっても、人を危害を加えてはならない。
ええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!  ここまで来たら、ただの犯罪者ですよ!
手登根さん、シェアさせていただきました。犯人はわかっているのでしょう?
下衆の極みだな!見つけ次第機関銃で蜂の巣にしないとイケないんですよ。実力行使して、完膚無きまでに、チャッチャと叩き潰さないとイケねぇ!
当然、訴えるべきです。放っておくと増々反日サヨクがつけあがります。訴訟の国のアメリカj人が訴えないのは、どうもおかしい?
アメリカ人も人の子、皆同じ命です、やり方間違っているんじゃないですか
シェアさせて頂きます(^_^ゞ
最低ですね、シェアさせて頂きます!
中韓では「愛国無罪」と称して暴力的な反日運動が正当化されているのと同じように、沖縄でも「反軍(反日)無罪」という暴力的なアンチ・ミリタリズム(売国)運動が常態化しているようですね。沖縄に限らず、私の現・実家所在地では自衛官に対する連続暴行事件が町ぐるみで揉み消されたこともあるぐらいですし・・・この比嘉某に限らず、自衛隊や在日米軍関係者を「平和の敵」と決めつけ、駆逐するテロ行為を正しい行いだと勘違いしている馬過激派(安保闘争の生き残り? 旧赤軍派のシンパ?・・・どっちにしても、弱い者いじめして悦んでいるような、獣以下のクズ)が多いようで、呆れますね。
シェアします。このまま行くと「殺人」も許されることにもなりかねません。これ自体が「傷害罪」もしくは「殺人未遂」なのでは?
2、3人捕まえて!拘留して良いでしょ!
沖縄の平和運動家は見つけ次第グーで殴ってもいいということでしょうか。
地元の人はほとんど参加していないと聞いていますよ!全て左翼と大陸の活動家とアホんだら◯鮮人のスパイの仕業です。(怒)
痛かったでしょう。何が平和主義だ
 (;・`ω・´)
日本の恥だ!平和が聞いて呆れるわ
自称平和運動家を拘束せよ!
告訴しないのですか?基地内だから治外法権?加害者は基地外、被害者は基地内、微妙ですね~シェアさせて頂きます。
痛そう…シェアさせてくださいm(_ _)m
これは酷い。かなり強く突かれたようですね。
だから、逮捕されても問題ないジジババ求人したアルよ( `ハ´)
シェアします。
目に見える傷?表へ出ろよ。(;・`ω・´)
左翼は何もしても許されるんですか?道徳心の欠片も無い加害者を保護する必要無し。
 何時から日本は「反日無罪」に なったのですか!?
傷害事件ですw
シーシェパードと一緒だな
これ犯罪なので捕まえて下さい!!
 ヘイワ運動の根拠がないから暴力に頼るんだと思います。あの人が言ってるから。新聞に書いてあったから。それがヘイワ運動の一歩になるのでしょう。お怪我をされたのでお大事になさってください。乳首のモザイクがキュートやと思います。
沖縄県警は職務怠慢!比嘉良博を検挙せよ!
そのような男を、沖縄の新聞はこうして好意的に取り上げます。狂っているとしか思えません。
平和のためなら殺人も辞さない連中ですから。
沖縄県警が動かないなら、日本中の県警に被害届けを出して、沖縄県警に赤っ恥をかかせてやりましょう。
扇動してるのは沖縄県民以外の『活動家』が圧倒的に多いようですね。『サンゴを守れ!』とか騒いでいる連中もそうでした。テロリストとして認定が必要です。中国やロシアだったらとっくにシャバにはいないでしょう。
よその国など、大統領補佐官が、デモ隊に蹴り入れて居ますからね!。
 沖縄県警は、もっとしっかり左翼を取り締まって欲しいですね!
悪の平和団体

【緊急拡散】 ヘイワ運動家、また暴力を振るう。
去る金曜日(2014-7-18)、野嵩ゲートにてまた、暴力事件が発生しました。

犯人は、沖縄メディアが「平和運動家」として絶賛する比嘉某氏。
旗竿を手に、再びフェンスの向こうにいるアメリカ人を突き刺したのです。
胸を刺された男性には、このような傷跡がくっきりと残っていました。
このように暴力を振るい相手を傷つける行為が「平和運動」と呼ばれる沖縄。
TVも新聞も人権団体も革新政党もすべて、刺した側の味方です。
この真実も決して報道されません。
逆なら、「ケンミン大会」ですよ。

  • これは酷い
    告訴すべきです
  • ひどい!
    沖縄県民の民度を地に貶める所業!
    シェアさせて下さい

    是非、告発して社会的制裁を与えてもらいたいものです!
  • https://www.youtube.com/watch?v=NgV1X6GGhso&feature=youtu.be
  • 傷害罪ですよね。
  • 何も遠慮なんかせず投獄すれば善いのに♩
  • これはヒドイ!
    遵法精神皆無の餓鬼に等しい!
  • 酷い!シェアさせていただきます。
  • これはひどいですね!本当の沖縄の声(この負傷された方たちの声を含めて)を全国に知ってもらわない限り真の「平和」はやってこないですね。龍柱についても同様だと思います。知らないことが多すぎます。
  • シェアさせていただきます。
  • 左翼って言えば無罪放免なのかな?
  • もう、言葉が…。信じられない。
  • やることが支那軍みたいだが、、
  • これは英語の字幕付きを作って世界に広めるべきだ‼︎とウチの旦那も怒り心頭でした‼︎ 本人様からお話を聞いた後、動画を見せました。
    「ヘイワ」運動の名を語る、暴力集団の実態を知って欲しいです‼︎
  • お見舞い申し上げます。人としてやって良い事悪い事が理解できるようになってから平和運動しましょう。傷害罪で逮捕して下さい。シェアさせていただきます。
  • ありえん!! T^T 痛そうです。 紫になってますねT^T やな、くすまやーや!罰あたれ!
  • 大丈夫ですか?
  • 酷いですね!シェアさせて頂きました。
  • シェアさせていただきます。
  • ひでえ。よく国際問題になりませんね。米軍がいかに我慢してくれているか判ります。傷害ですよ。訴えましょうよ!許せない
  • シェアします!
  • ほんと是非、英語の字幕付きで!
  • 絶賛する平和運動家。わたしみたいに自衛隊や日米安保を肯定するのは、平和運動家ではないのでしょうか。私は他人を刺したりやり玉にあげませんけど(笑) 右にも平和運動家いてもいいですよね🇸🇵 自衛隊や米軍だって家族や平和を愛してますよ。 シェアしますね。
  • シェアしました!
  • 沖縄は「愛県無罪」ですか?完全に傷害罪です!
  • これを目前で見ていても、現行犯逮捕できないなんて・・・
    沖縄には日本国の法律は適用されていないのだろうか?
    国際問題にならないうちに、治安を預かる責任者は、法を厳しく適用すべき。
    反戦平和は免罪符ではありません。
  • 酷い!痛そうです(;_:)テロリストですね。
  • 診断書!
  • アメリカで犬のしつけ教室に通いましたけど人に危害を加えそうなときだけは殴っても良いと言われました。www
  • シェアさせて頂きます
  • 打撲させられたなら
    診断書を取りましょう
    傷害事件なんだな…。
    日にち立ってても
    打撲が残ってるウチに
    病院へGO!
  • これはいかん。被害届を。目だったら大変。シェアします。
  • シェア、拡散します。
  • シェアさせて下さい
  • 診断書を出して貰って被害届ですよね。
  • これは完璧な傷害事件です。
  • シェア・転載します。
  • シェア致します
    これ米軍基地の中で被害にあってますよね
    MPで逮捕出来ないのでしょうか?
    これを見逃している沖縄県警に怒りを憶えます!
    (−_−#)
  • 許せませんね。シェアさせてくださいね。
  • まず、最寄りの警察(交番可)に一方の上、診断書を取れば傷害罪としての取り調べ対象となります。また、外交問題にもなり得るのではないでしょうか?
  • 拡散します!!!あったま来た!!!(怒)
  • 平和と叫ぶ左派活動家ほど好戦的で自分たちの主張に反対するものは仲間さえも内ゲバで殺しあってきた暴力集団
  •  えー!?
  • 県警は何も動かないのですか‼︎
  • 思わずウッとなってしまいました。
    傷害事件で逮捕して欲しいです
  • テロ行為に相当しますね?
    沖縄県警はどう処理するのだ!
  • 正当防衛で撃ってよしwフェンスを棒棹が超えた時点で基地内だ!
  • シェアさせていただきます
  • 痛々しい。。。
    人を傷つけることで、全く平和運動には見えませんね。問題ありですね!
    シェアします m(_ _)m
  • 沖縄では、反戦・平和・反基地活動は、全ての罪が許される免罪符なのですね。
  • うわぁ!
  • 何がヘイワ活動だよ! ただの犯罪です!
  • 警察は政治家に弱い。
    どんな外道でも、議員になると特権を振り回す。
    後ろの政党、これであれば共産党、民主党、社民党、その後ろの中国共産党が沖縄を狙っています。
    平和運動家とやらは押し並べてテロリストだと決めて良いでしょう。巻き添えに為れたくなければ、本物の平和運動家がその偽物を叩き潰すべきです。
    何もしなければ、つまり同類です。

    警察が何もしなければ、警察自体を認める必要は無くなります。

    沖縄から全ての敵を排除しましょう。
  • 正当防衛が成り立つでしょ
  • 日当1万もらって人刺すとか生きてて恥ずかしくないのかな!
  • 沖縄をおとしめる行為ですね。
  • 被害届は出さないんですか?
    その辺が分からない。。
  • 旗竿で突くって… お前らが批判した対戦時の国民竹竿訓練の真似じゃないか??
  • これが事実なら完璧な傷害事件ですのに、何故犯人は逮捕されないのですか?
  • シェアさせていただきます
  • 刑事事件として是非告訴してください。
  • 一緒に居るのは警備員ですか?警官?動画あって現認者がこれだけ居れば十分傷害事件で立件可能でしょう。絶対に告発しなきゃダメです。これは基地に反対賛成の問題じゃ無い。単なる暴行傷害事件だ。
  • 被害届をだしたらどうですか?お大事に。
  • 豚箱に入れろよ
  • 怪我をされたアメリカ人さんは日頃から、またはこの直前にでも比嘉某に対して何か攻撃的な言動をとったから反撃をされたのですか?

    それともフェンスの内側にいるアメリカ人ということだけで、こうして一方的に攻撃を受けたのですか?

    シェアさせていただきます!
  • 命を奪うつもりで突いたんでしょうね。彼らは(私達も)耐えるしかないのでしょうか…
  • 警察なにやってんだ
  • 被害届出すべき!
  • 明日の桜、ネタがありすぎてMISAKIちゃんの食レポもできないかもしれませんねえw
  • 訴えるべきでしょう!シェアさせて頂きました。
  • シェアさせて頂きました。
  •  放っておいたら、さらに図に乗ります。対策を講じるべきだと思います。 シェア&転載させていただきました。(前回の証拠動画付)http://tawagoto1.seesaa.net/article/402179404.html
  • 警察には通報しておいた方が良いと思います。いかなる理由があっても、人を危害を加えてはならない。
  • ええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~!!  ここまで来たら、ただの犯罪者ですよ!
  • 手登根さん、シェアさせていただきました。犯人はわかっているのでしょう?
  • 下衆の極みだな!
    見つけ次第機関銃で蜂の巣にしないとイケないんですよ。
    実力行使して、完膚無きまでに、チャッチャと叩き潰さないとイケねぇ!
  • 当然、訴えるべきです。放っておくと増々反日サヨクがつけあがります。訴訟の国のアメリカj人が訴えないのは、どうもおかしい?
  • アメリカ人も人の子、皆同じ命です、やり方間違っているんじゃないですか
  • シェアさせて頂きます(^_^ゞ
  • 最低ですね、
    シェアさせて頂きます!
  • 中韓では「愛国無罪」と称して暴力的な反日運動が正当化されているのと同じように、沖縄でも「反軍(反日)無罪」という暴力的なアンチ・ミリタリズム(売国)運動が常態化しているようですね。
    沖縄に限らず、私の現・実家所在地では自衛官に対する連続暴行事件が町ぐるみで揉み消されたこともあるぐらいですし・・・

    この比嘉某に限らず、自衛隊や在日米軍関係者を「平和の敵」と決めつけ、駆逐するテロ行為を正しい行いだと勘違いしている馬過激派(安保闘争の生き残り? 旧赤軍派のシンパ?・・・どっちにしても、弱い者いじめして悦んでいるような、獣以下のクズ)が多いようで、呆れますね。
  • シェアします。このまま行くと「殺人」も許されることにもなりかねません。これ自体が「傷害罪」もしくは「殺人未遂」なのでは?
  • 2、3人捕まえて!拘留して良いでしょ!
  • 沖縄の平和運動家は見つけ次第グーで殴ってもいいということでしょうか。
  • 地元の人はほとんど参加していないと聞いていますよ!全て左翼と大陸の活動家とアホんだら◯鮮人のスパイの仕業です。(怒)
  • 痛かったでしょう。何が平和主義だ
  •  (;・`ω・´)
  • 日本の恥だ!平和が聞いて呆れるわ
  • 自称平和運動家を拘束せよ!
  • 告訴しないのですか?
    基地内だから治外法権?
    加害者は基地外、被害者は基地内、微妙ですね~
    シェアさせて頂きます。
  • 痛そう…シェアさせてくださいm(_ _)m
  • これは酷い。かなり強く突かれたようですね。
  • だから、逮捕されても問題ないジジババ求人したアルよ( `ハ´)
  • シェアします。
  • 目に見える傷?
    表へ出ろよ。(;・`ω・´)
  • 左翼は何もしても許されるんですか?道徳心の欠片も無い加害者を保護する必要無し。
  •  何時から日本は「反日無罪」に なったのですか!?
  • 傷害事件ですw
  • シーシェパードと一緒だな
  • これ犯罪なので捕まえて下さい!!
  •  ヘイワ運動の根拠がないから暴力に頼るんだと思います。
    あの人が言ってるから。新聞に書いてあったから。それがヘイワ運動の一歩になるのでしょう。
    お怪我をされたのでお大事になさってください。
    乳首のモザイクがキュートやと思います。
  • 沖縄県警は職務怠慢!
    比嘉良博を検挙せよ!
  • そのような男を、沖縄の新聞はこうして好意的に取り上げます。
    狂っているとしか思えません。
  • 平和のためなら殺人も辞さない連中ですから。
  • 沖縄県警が動かないなら、日本中の県警に被害届けを出して、沖縄県警に赤っ恥をかかせてやりましょう。
  • 扇動してるのは沖縄県民以外の『活動家』が圧倒的に多いようですね。
    『サンゴを守れ!』とか騒いでいる連中もそうでした。

    テロリストとして認定が必要です。
    中国やロシアだったらとっくにシャバにはいないでしょう。
  • よその国など、大統領補佐官が、デモ隊に蹴り入れて居ますからね!。
  •  沖縄県警は、もっとしっかり左翼を取り締まって欲しいですね!
  • 悪の平和団体
沖縄オスプレイファンクラブ

【要約】
6月16日に交通事故に遭った大城かなみさん(宜野湾高校)が母親と一緒にキャンプキャンプ・キンザーを訪れ、救出にあたった第3海兵兵站群第37戦闘兵站連隊のアンドレ・S・グアイ先任曹長にお礼のギフトを贈呈しました。

58号線を走行中、かなみさんが倒れているのを発見したグアイさんは、彼女が倒れていた車線に自分の車を移動させ、後続車が来ないよう交通を遮断し、かなみさんを安全な場所へと移動して救急車が到着するまで止血等の応急処置をしたそうです。

「彼女が倒れているのを発見したとき、誰も車を止めて助けようとしなかった。多くの車が素通りしていったのでは非常に驚いた。ショックでした。」
「私達海兵隊員は、地域社会を助け、良き隣人として、正しい事をするために駐留しています。」

(左から 大城まさよさん、大城かなみさん、アンドレ・S/・グアイ先任曹長、キャンプ・キンザー司令官エドマンド・ボーウェン大佐)

■「オスプレイ追加配備に怒る沖縄県民」はフィクション報道!その舞台裏!

「8月3日、沖縄県民の声を無視して、オスプレイが普天間飛行場に追加配備された。」
「強行配備に沖縄県民は怒りの抗議を行い、警察官と揉み合いになった。」
このようなニュースが全国で流されました。
これは、ニュースではなくフィクションです。鵜呑みにしてはいけません。
8月3日のANNのニュースを見てみましょう。

<オスプレイ追加配備で・・・普天間基地前では抗議行動(13/08/03)>
http://youtu.be/VeT9sNIytMs

激しく、揉み合いになり、警察官は制服まで破られています。

<追加配備に反発も オスプレイ普天間基地に着陸(13/08/03)>
http://youtu.be/y-3CVWSomf0

普天間飛行場には何事もなかったかのように、計画通りオスプレイが着陸しました。

このような、報道を見ると、ほとんどの沖縄県民は、(中国の脅威に対しては全く無知で)オスプレイの配備に反対しているかのように見えてしまいます。
次に、マスコミのフィルターを介していない、抗議活動の動画を御覧ください。

<野嵩ゲートを不法占拠する左翼と警察を応援する地元県民(13/08/03)>
http://youtu.be/tX4ifKhtWYQ

「オスプレイ反対!」の声だけではなく、「警察ガンバレー!」「交通妨害だ!逮捕しろー!」という声が聞こえます。
このような声は決して報道される事はありません。もし、報道したいシーンにこのような声が入ったときは、アナウンサーの声のみを流し、現場の動画は無音で流すことになります。
また、多くの報道陣の姿が見えます。おそらく、中国のマスコミも取材に着ているのではないかと思います。

<【写真】シャッターチャンスを狙う報道関係者>

報道陣は、シャッターチャンスを狙っています。
どのような写真を取りたいかというと、「警察と抗議活動家が激しくもみ合っているシーン」です。
人と人が密集しているので、普通は警察官の後ろ姿しか見えません。
それでは、報道に使える良い写真を撮ることができないので、長いポール(棒)の先にカメラを取り付けて、群衆の頭のまでカメラを伸ばし、上から見下ろしが角度で写真を撮ります。

<高い角度からシャッターチャンスを狙うポールの先に付けられたカメラ>

そのようにして撮影した写真の中で、最も激しくもみ合っているようにみえる写真を報道に使うわけです。

<朝日新聞デジタル(8月3日)>

http://www.asahi.com/politics/update/0803/SEB201308030009.html

上は、朝日新聞デジタルが掲載した写真です。
おそらく、本日の琉球新報、沖縄タイムスは、1面のトップにこれよりももっと激しい写真を掲載することだと思います。

つまり、「沖縄県民が日本政府の国家権力に弾圧されている。」
という報道をしたいわけです。

暴れる側も報道する側も、このシナリオにのっとってうごいているわけです。
これは、左翼活動家とマスコミの連携した一種の演劇のようなものです。

この演劇が中国で報道されると、
「中華民族の一員である琉球人民が日本政府に弾圧されてかわいそうだ。
「中国人民は琉球独立運動を支援してあげなければならない。」
ということになってしまいます。
全国の日本国民の皆さまは、くれぐれも現在進行形で行われている、プロパガンダ報道を鵜呑みにしてはいけません。
(仲村覚)

沖縄対策本部■「オスプレイ追加配備に怒る沖縄県民」はフィクション報道!その舞台裏! - 沖縄対策本部 (via chikuri)
jackrose:

オスプレイは日本に何をもたらす? 海兵隊と陸自の共同訓練を取材 朝雲新聞社
意外に低い事故率 10万飛行時間当たり1・12%
 今でこそ海兵隊の顔とも言うべきV22オスプレイだが、当初は米海軍、海兵隊、陸軍、空軍すべての要求を満たす「統合垂直離着陸機(JVX)計画」のもとに開発された航空機だった。
 1982年にベル社とボーイング社がチームを組み、開発を開始。試作機の初号機は88年5月23日に完成、翌年3月19日に初飛行を行った。5号機まで作られた試作機は2度にわたる事故を経て飛行停止となるが、99年4月30日には量産型の初号機が初飛行。同年6月10日に海兵隊に訓練部隊が編成され、実用化のための訓練を開始した。
 2000年に2回の墜落事故(MV)が発生し、再びオスプレイは飛行停止になった。その後、念入りな試験・評価作業が実施され、05年3月29日に活動を再開。実用化後は10年に1回(CV)、12年に2回(MV、CV)の墜落事故を起こしている。
 危険性が叫ばれるオスプレイだが、在日米海兵隊が発表した「環境レビュー」によると、10万飛行時間当たりの事故率は1・12%。H46型輸送機の5・74%と比べるとはるかに低い数字となっている。
 MV22Bが最初に実任務を行ったのは「イラクの自由作戦」(07年10月~09年4月)だった。CH46の4倍もの行動半径で活動し、人員4万5000人以上を輸送、任務中に1万飛行時間を達成した。また、即応軍支援や空中索敵、傷病兵後送をはじめ6000を超える作戦を行っている。
 10年1月にハイチで大地震が起こると、MV22Bは直ちに現地に飛び、物資や救援部隊を広範囲に渡って迅速に輸送した。アフガニスタンの「不朽の自由作戦」(09年11月~)では支援終了後、空中給油を受けつつ約6300キロ先の強襲揚陸艦に帰還した実績がある。
 CV22Bに関しては、12年6月に行われた潜水艦乗員救出シミュレーションで、その長距離救出能力が証明されている。以前は複数機で行っていた救出活動を、同機は1機のみでスピーディに行い、新たな可能性を切り開いた。
 現在、米海兵隊は360機を東海岸のニュー・リバー基地や西海岸のミラマー基地、ペンデルトン基地、ハワイのカネオヘベイ基地などに、また米空軍は50機を特殊戦コマンド部隊にそれぞれ配備している最中である。
jackrose:

オスプレイは日本に何をもたらす? 海兵隊と陸自の共同訓練を取材 朝雲新聞社
意外に低い事故率 10万飛行時間当たり1・12%
 今でこそ海兵隊の顔とも言うべきV22オスプレイだが、当初は米海軍、海兵隊、陸軍、空軍すべての要求を満たす「統合垂直離着陸機(JVX)計画」のもとに開発された航空機だった。
 1982年にベル社とボーイング社がチームを組み、開発を開始。試作機の初号機は88年5月23日に完成、翌年3月19日に初飛行を行った。5号機まで作られた試作機は2度にわたる事故を経て飛行停止となるが、99年4月30日には量産型の初号機が初飛行。同年6月10日に海兵隊に訓練部隊が編成され、実用化のための訓練を開始した。
 2000年に2回の墜落事故(MV)が発生し、再びオスプレイは飛行停止になった。その後、念入りな試験・評価作業が実施され、05年3月29日に活動を再開。実用化後は10年に1回(CV)、12年に2回(MV、CV)の墜落事故を起こしている。
 危険性が叫ばれるオスプレイだが、在日米海兵隊が発表した「環境レビュー」によると、10万飛行時間当たりの事故率は1・12%。H46型輸送機の5・74%と比べるとはるかに低い数字となっている。
 MV22Bが最初に実任務を行ったのは「イラクの自由作戦」(07年10月~09年4月)だった。CH46の4倍もの行動半径で活動し、人員4万5000人以上を輸送、任務中に1万飛行時間を達成した。また、即応軍支援や空中索敵、傷病兵後送をはじめ6000を超える作戦を行っている。
 10年1月にハイチで大地震が起こると、MV22Bは直ちに現地に飛び、物資や救援部隊を広範囲に渡って迅速に輸送した。アフガニスタンの「不朽の自由作戦」(09年11月~)では支援終了後、空中給油を受けつつ約6300キロ先の強襲揚陸艦に帰還した実績がある。
 CV22Bに関しては、12年6月に行われた潜水艦乗員救出シミュレーションで、その長距離救出能力が証明されている。以前は複数機で行っていた救出活動を、同機は1機のみでスピーディに行い、新たな可能性を切り開いた。
 現在、米海兵隊は360機を東海岸のニュー・リバー基地や西海岸のミラマー基地、ペンデルトン基地、ハワイのカネオヘベイ基地などに、また米空軍は50機を特殊戦コマンド部隊にそれぞれ配備している最中である。

jackrose:

オスプレイは日本に何をもたらす? 海兵隊と陸自の共同訓練を取材 朝雲新聞社

意外に低い事故率 10万飛行時間当たり1・12%

 今でこそ海兵隊の顔とも言うべきV22オスプレイだが、当初は米海軍、海兵隊、陸軍、空軍すべての要求を満たす「統合垂直離着陸機(JVX)計画」のもとに開発された航空機だった。

 1982年にベル社とボーイング社がチームを組み、開発を開始。試作機の初号機は88年5月23日に完成、翌年3月19日に初飛行を行った。5号機まで作られた試作機は2度にわたる事故を経て飛行停止となるが、99年4月30日には量産型の初号機が初飛行。同年6月10日に海兵隊に訓練部隊が編成され、実用化のための訓練を開始した。

 2000年に2回の墜落事故(MV)が発生し、再びオスプレイは飛行停止になった。その後、念入りな試験・評価作業が実施され、05年3月29日に活動を再開。実用化後は10年に1回(CV)、12年に2回(MV、CV)の墜落事故を起こしている。

 危険性が叫ばれるオスプレイだが、在日米海兵隊が発表した「環境レビュー」によると、10万飛行時間当たりの事故率は1・12%。H46型輸送機の5・74%と比べるとはるかに低い数字となっている。

 MV22Bが最初に実任務を行ったのは「イラクの自由作戦」(07年10月~09年4月)だった。CH46の4倍もの行動半径で活動し、人員4万5000人以上を輸送、任務中に1万飛行時間を達成した。また、即応軍支援や空中索敵、傷病兵後送をはじめ6000を超える作戦を行っている。

 10年1月にハイチで大地震が起こると、MV22Bは直ちに現地に飛び、物資や救援部隊を広範囲に渡って迅速に輸送した。アフガニスタンの「不朽の自由作戦」(09年11月~)では支援終了後、空中給油を受けつつ約6300キロ先の強襲揚陸艦に帰還した実績がある。

 CV22Bに関しては、12年6月に行われた潜水艦乗員救出シミュレーションで、その長距離救出能力が証明されている。以前は複数機で行っていた救出活動を、同機は1機のみでスピーディに行い、新たな可能性を切り開いた。

 現在、米海兵隊は360機を東海岸のニュー・リバー基地や西海岸のミラマー基地、ペンデルトン基地、ハワイのカネオヘベイ基地などに、また米空軍は50機を特殊戦コマンド部隊にそれぞれ配備している最中である。

6 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 20:59:32.45 ID:mw5fex9d0
日本固有語と朝鮮固有語

顔 kao orgul
目 me nun
鼻 hana kho
耳 mimi kwi
口 kuchi ip
手 te son
足 ashi bal
脚 ashi tari

身体語彙は長い時間を経ても変化が少ないと言われるが、日本語と朝鮮語では
これほどに違う。

2000年前の朝鮮半島の言語が日本語の祖語になったと言うなら、その言語を
使っていた朝鮮半島の民族はそのあたりで一気に滅び、今の朝鮮半島の民族の
祖先とは別の人々だったということになるな。

12 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:00:34.26 ID:IS8H0TUAO
»6 
追加で

  日本語  沖縄語  古日本語 アイヌ語 朝鮮語  北京語  広東語
肌 hada   hada   pada    kamka  salgat  pi2      pei4 
血 chi    chii    ti      kem    pi      xue4   hyut3 
骨 hone   funi     pone   pone    ppyeo  gu3     gwat1 
毛 ke     kii      k?     numa    teol    tou2fa   mou4 
頭 atama  chiburu  kachira  sapa    meori   tou2   tau4 
耳 mimi   mimi     mimi    kisar   ky      er3duo  ji5zai2 
目 me    mii      m?     sik      nun     yan3jing ngaan5 
鼻 hana   hana    pana    etu     ko     bi2    bei6 
口 kuchi  kuchi   kuti    par    ip      zui3   dzoey2 
歯 ha     haa     pa     mimak  i      ya2chi3 ngaa4 
舌 shita   shiba    chita   parunpe hyeo    she2    sit3 
爪 tsume  chimi   tum?   am    sontop   zhi3jia  dzi2gaap3 
足 ashi    fisa    achi    ure     dari    jiao3   goek3 
脚 ashi    fisa    achi    kema   dari    tui3     toey2 
膝 hiza    chinshi  piza   kokkasapa mureup  xi1     sat1 
手 te    tii      t?     tek     son     shou3   sau2 
腹 hara   wata   para     hon    bae     du4zi    fok1 
首 kubi    kubi    kubi    rekut   mok     bo2zi    geng2 
背 senaka kushi    ts?    setur   deung   bei4     bui3zek3 
胸 mune  nni     mune    penram gaseum  xiong1   hung1 

日本語と沖縄語は明らかに同系で、古日本語(奈良時代の日本語)ともあまり変わっていない。
一方で、日本語族、アイヌ語、朝鮮語、シナ語派の固有語には、明確な借用語以外に語彙の共通性が全くない。
アイヌ語の「pone」は日本語の「骨」からの借用語と見られている。

15 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:01:42.21 ID:mw5fex9d0
ゲルマン諸語のスワデシュ・リスト
http://en.wiktionary.org/wiki/Appendix:Swadesh_lists_for_Germanic_languages

ロマンス諸語のスワデシュ・リスト
http://en.wiktionary.org/wiki/Appendix:Swadesh_lists_for_Romance_languages

とりあえずこのリストを眺めてみてほしい。
分岐後2200年経過した言語というのは、上のリストで言えば英語とドイツ語、
下のリストで言えばイタリア語とフランス語にほぼ相当する状況だ。
ちょっと見れば分かるように、これらの言語の基礎語彙は明らかに似ている。

例えば英語とドイツ語で言えば、「髪」「頭」「耳」「目」「鼻」「口」「歯」「舌」「爪」「足」「脚」「膝」「手」が
「hair」「head」「ear」「eye」「nose」「mouth」「tooth」「tongue」「nail」「foot」「leg」「knee」「hand」と
「Haar」「Kopf」「Ohr」「Auge」「Nase」「Mund」「Zahn」「Zunge」「Nagel」「Fuß」「Bein」「Knie」「Hand」となる。

日本語と朝鮮語の間には、このような基礎語彙の一致がない。
つまり2200年前に日本語と分岐した言語は、朝鮮語ではないことになる。

古代朝鮮には他にも百済語、高句麗語があり、朝鮮語の祖先である新羅語とは大きく違っていた。
これらの語彙を調べると一部に日本語と似た単語もあるが、当時分岐後1000年とするには違いすぎている。
だから、これらの言語が朝鮮半島に残された日本祖語の片割れであるというのも考えにくい。

22 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:03:51.95 ID:mw5fex9d0
»15 
つまり英語とドイツ語の関連性より
日本語と朝鮮語の関連性は少ないということだ。

英語とドイツ語は2200年前に分岐しているが、これだけの類似点がある。
日本語と朝鮮語には類似点がない。

同じ祖語から分岐した可能性は低いと言えるということだ。

29 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:06:03.49 ID:mw5fex9d0
韓国語と日本語は語順、助詞の存在等文法的に似ている点が認められ、日本国内でも
日本語と韓国語の関連性の研究は古くからなされている。

しかし、現在は一般的に日本語・韓国語いずれも孤立した言語とされており、少なくとも
基礎語彙の関連性は極めて薄いとみなされている。一般的に、比較言語学では、言語の
比較にあたって、文法よりも基礎的な語彙の方が重視される。

例えば、シミズの記事で紹介されている研究は韓国語で顔を意味する「ナッ」と日本語の
「なつく」を対応させているが、対応させている単語が恣意的で、本来対応させるべき
「ナッ」と「カオ(顔)」の発音の違いを無視しており、学術的信憑性は薄い[149]。

金容雲教授の主張は、日本語には音読みと訓読みがある事を無視している。
さらに、日韓言語比較論では、多くが「日本語と韓国語の違いは百済語と新羅語の差異
から来ている」と言う前提条件のもとで研究されており、「百済語」や「新羅語」などの
単語が登場するが、実際はそれらの古代朝鮮語はいずれも実態解明が全く進んで
いないため、学問的な比較は事実上不可能である。

金教授の主張は、現代日本語と現代韓国語の数字の数え方の差異を無理やり実態不明
な新羅語と百済語の差に結び付けているだけであり典型的な偽言語比較論である。

金容雲の記事を閲覧した中国のネットユーザーからは、「韓国人は歴史をゆがめ、
横取りする」「またか!」「太陽系も韓国人の発明」など韓国・韓国人への批判が相次いだ。

35 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:08:12.86 ID:mw5fex9d0
全く関係ないとは言わない
これだけ地理的に近いのだから、何らかの影響は双方向的に与え合ってると思う

ただ、肝心な事を無視してはいけない


例えば、「古来半島に住んでいた民族と、今半島に住んでいる民族は同じ民族か」という疑問は当然ある
朝鮮の人は中国北東部のエベンキ族と身体的特徴も、習慣も似ていた

日本人と朝鮮人の身体的特徴は似ていない

43 :名無しさん@十一周年:2011/05/08(日) 21:10:22.12 ID:mw5fex9d0
——————————————————————————————————————————-
»1の論文の主張の論拠となっているのはこれ↓

この東大教授が利用した「基礎語彙210語」とは、「スワデシュ・リスト」に沿ったものだ。
スワデシュ・リストとは以下のような語彙のリスト。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

どの文化圏の言語にもある基礎的な単語で、時間的にも変化しづらい安定した語彙を選んである。
——————————————————————————————————————————-

日本語のルーツが朝鮮語というのを、否定する。

基本語彙(スワデシュ・リスト)は »6,12,15,22, を見ての通り、類似点が見られない。

文法については、ルーツを語る上では重要な要素ではない。»29 

現代に朝鮮半島にすんでいる民族集団と渡来時に朝鮮半島に住んでいた民族集団は違う。»35 

日本語のルーツが朝鮮語というのは間違い。

【研究】日本語の起源は朝鮮半島にあり?方言の共通祖先を発見-東京大学★9 (via rekishi)
To Tumblr, Love Pixel Union