Now Playing Tracks

◆ピースボートおさらい

・辻元はピースボート創設者で代表 
・辻元の内縁の旦那の北川はピースボート事務局長で日本赤軍欧州担当兵 
・北川が社長の左翼出版社「第三書館」の元取締役が辻元と赤軍の銀者芳政 
・現在の日本赤軍代表の吉岡達也は辻元の同級生で赤軍リーダーだった重信の娘と繋がりがある 
・過去にピースボートの船には北朝鮮の国旗を堂々と船体にペイントしていた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • そして靖国冒涜の北原みのりと仲良し。
  • 以前ウチの会社に貼ってくれと持ってきたポスターには故筑紫哲也氏の推薦文が載ってました。

    ピースボートは北方領土には勝手に行くは、自衛隊のPKO活動に反対しておきながら、ソマリア沖で海上自衛隊に護衛されるなど、かなりメチャクチャな団体ですね。
  • この人達こそ平和ボケなんでしょうね
  •  この船での旅はかなり酷いようですね。
  • 1、当初、万景峰号を使いました。
    2、外務省の制止を無視して北朝鮮へ行きました。
  • 腐れ左翼
  • 辻元・・こいつ・・在日帰化人でしょうか?
  • ですね。
  • こいつは、大阪の恥 シェアします。
  • 確か、名古屋のラーメン屋の娘。
  • 126万世界の旅 その前は99万世界の旅 度々ポスター貼らせてと街中を運動員みたいのがウロウロしてます
  • なんでそんな辻元さんは国会議員なの??
    地元の方々はその様な方々なの??
  • 別名ミンスボート
  • 地元では落選したんですが、比例復活。ゾンビです。
  • テロボートとかカルトボートと書かずにピースボートって逆ですね。赤の手口。
  • 選挙区の高槻市がどんどん左翼化&外国化してることをもっと
  • よく見るポスターの奴ですね。実態を知りませんでした。
  • こいつショボイ給与詐欺で前科一犯でしたよね。誰が投票してるんですかね?
  • 辻本、本人は良い事をしていると、
    思っているのが、始末悪い ! 

    多くの日本人が迷惑しているのが、
    自覚できていない大バカ者 !
  • シェアです。
  • 社民党から上手く逃げ出したけど、民主党では次の選挙で落選でしょう。山本太郎と同じく一日も早く国政の場から退場させるべき人物です。

 

7 リアクション

  1. tknoriahhachanからリブログしました
  2. mysamplingsmemo-memo-blogからリブログしました
  3. novice-evangelistkeebowからリブログしました
  4. ahhachankeebowからリブログしました
  5. keebowmemo-memo-blogからリブログしました
  6. memo-memo-blogの投稿です
To Tumblr, Love Pixel Union